雨の日は☔

皆さまこんにちは。

ファミリア三郷アネックスです😊

本日はあいにくのお天気☂️でお散歩へも行けないので、そんな日はおやつ作り!

フルーツ白玉あんみつを作ります😋

皆さまとても上手にまるめてくれています😊

白玉を茹でて盛り付けて完成✨

皆さま完食されていました😋

また別のおやつ作りにも挑戦したいと思います👍