入浴イベント2日目

みなさんこんにちは!ファミリアサ高住です。

本日はイベントが盛りだくさんでした♪

まず昼食は食プラスで今回は青森県でした♪

昼食前にクイズを行いました。

その後昼食になります索

メニューは

イギリストースト

イカメンチ

りんごヨーグルト

せんべい汁です。

みなさんとても美味しかったと好評でした♪

午後からはファミリア塚田温泉♨️です。

みなさんゆっくり温泉気分を楽しんでました。

お知らせ

前の記事

本日の鎌ヶ谷New!!