なかぱんツアー2日目!
皆様、こんにちは。ファミリア北条です。
本日、なかぱんバイパス店まで外出してまいりました!(^^)!
出発前からワクワク。。。
『何を食べようかしら?』
『このために、お昼少な目にしちゃった(笑)』など…
とても楽しみにしてくださっていたんだなーと実感しました。



控え目にコーヒーのみ注文されましたが、やっぱりクリームあんみつ食べたい!という事で追加注文~。
小一時間の女子会、とても楽しかったですね(^^♪
帰りの車内では、早くも次回を期待されているご様子が…( ´∀` )
色々企画して皆さんを楽しませよう!という気持ちに火がつきました👏
次はどこに外出しましょうかね⁈
ご協力下さった『なかぱんバイパス店』のスタッフ様、ありがとうございました。

