なかぱんツアー2日目!

皆様、こんにちは。ファミリア北条です。

本日、なかぱんバイパス店まで外出してまいりました!(^^)!

出発前からワクワク。。。

『何を食べようかしら?』

『このために、お昼少な目にしちゃった(笑)』など…

とても楽しみにしてくださっていたんだなーと実感しました。

控え目にコーヒーのみ注文されましたが、やっぱりクリームあんみつ食べたい!という事で追加注文~。

小一時間の女子会、とても楽しかったですね(^^♪

帰りの車内では、早くも次回を期待されているご様子が…( ´∀` )

色々企画して皆さんを楽しませよう!という気持ちに火がつきました👏

次はどこに外出しましょうかね⁈

ご協力下さった『なかぱんバイパス店』のスタッフ様、ありがとうございました。

お知らせ

前の記事

本日の鎌ヶ谷New!!