良き天気の日☀️

みなさんこんにちは😃ファミリアサ高住です。

本日はとても暖かく過ごしやすい陽気でした♪

そこで歩行訓練も兼ねて花壇を見に行きました。

色合いがとても素敵ですね👏

ファミリア市川

前の記事

ヤクルト販売