入浴イベント初日

みなさんこんにちは♪ファミリアサ高住です。

今月も始まりました。ファミリア塚田温泉♨️!

みなさん今月はどちらの温泉にされるのでしょう♪

入浴後の水分補給と一口アイスをご用意しました☆

みなさんゆっくり楽しんでおられました!