明日の下ごしらえ

皆様こんにちは。

ファミリア三郷アネックスです。

明日はイベントの日です。

前日の下ごしらえ、新卒のスタッフが頑張って行っています。

明日のお昼に提供する味噌ポテトの揚げたてのジャガイモです。

なんと、このジャガイモはファミリア三郷産です!

明日皆さん喜んでくれると良いな!と思いながら愛情込めて一つずつ丁寧に揚げました。

明日は皆様休まずにお越し下さいね!

お待ちしてま〜す!!