日中活動!

みなさんこんにちは♪ファミリアサ高住です。梅雨になり雨が降ることも多く、晴れの日が少ない日が多いですね。しかしアジサイが綺麗に咲いてきました。

みなさんは読書をされたりしながら過ごされます。