日曜日=おやつの日🍞

皆様こんにちは、ファミリア北条です。

そうです本日はおやつの日です。

パン耳きなこもちです!

パン耳を牛乳で煮て、片栗粉で固める、

そこにきな粉と黒蜜をかけました。

皆様、甘くておいしいと喜んでいただけました!

ファミリア塚田

次の記事

日中活動!New!!