2026年6月21日 / 最終更新日 : 2026年6月21日 familiar_houjyou ファミリア北条 日曜日=おやつの日🍞 皆様こんにちは、ファミリア北条です。 そうです本日はおやつの日です。 パン耳きなこもちです! パン耳を牛乳で煮て、片栗粉で固める、 そこにきな粉と黒蜜をかけました。 皆様、甘くておいしいと喜んでいただけました!