明日の下ごしらえ
皆様こんにちは。
ファミリア三郷アネックスです。
明日はイベントの日です。
前日の下ごしらえ、新卒のスタッフが頑張って行っています。



明日のお昼に提供する味噌ポテトの揚げたてのジャガイモです。
なんと、このジャガイモはファミリア三郷産です!
明日皆さん喜んでくれると良いな!と思いながら愛情込めて一つずつ丁寧に揚げました。
明日は皆様休まずにお越し下さいね!
お待ちしてま〜す!!
皆様こんにちは。
ファミリア三郷アネックスです。
明日はイベントの日です。
前日の下ごしらえ、新卒のスタッフが頑張って行っています。



明日のお昼に提供する味噌ポテトの揚げたてのジャガイモです。
なんと、このジャガイモはファミリア三郷産です!
明日皆さん喜んでくれると良いな!と思いながら愛情込めて一つずつ丁寧に揚げました。
明日は皆様休まずにお越し下さいね!
お待ちしてま〜す!!