続 森林浴

こんにちはファミリア鎌ヶ谷です

今日も行って来ました!

鎌ヶ谷貝殻山公園

東屋でひと休み(^^)

人懐こい亀と鯉にご挨拶

公園内は意外と涼しくて気持ち良かったですね