入浴イベント②

皆様こんにちは、ファミリア塚田サ高住です(*ˊ˘ˋ*)

本日、入浴イベント2日目が行われました!

皆様とても楽しまれていました(˶◜⩊◝˶  )

ゆっくり過ごされリフレッシュもされた

ご様子でした✨

来月もお楽しみにしててくださいね(*>ω<*)

そして

こちらは紫陽花の塗り絵をされたご様子です(*ˊ ˋ*)

お知らせ

次の記事

本日の鎌ヶ谷New!!