入浴イベント②
皆様こんにちは、ファミリア塚田サ高住です(*ˊ˘ˋ*)
本日、入浴イベント2日目が行われました!


皆様とても楽しまれていました(˶◜⩊◝˶ )
ゆっくり過ごされリフレッシュもされた
ご様子でした✨
来月もお楽しみにしててくださいね(*>ω<*)
そして
こちらは紫陽花の塗り絵をされたご様子です(*ˊ ˋ*)

皆様こんにちは、ファミリア塚田サ高住です(*ˊ˘ˋ*)
本日、入浴イベント2日目が行われました!


皆様とても楽しまれていました(˶◜⩊◝˶ )
ゆっくり過ごされリフレッシュもされた
ご様子でした✨
来月もお楽しみにしててくださいね(*>ω<*)
そして
こちらは紫陽花の塗り絵をされたご様子です(*ˊ ˋ*)
